So-net無料ブログ作成

℃-uteの萩原舞が前田敦子を批判してる件ww

AKBは他の人気メンバーも、優遇されてるよね。
自分の努力とかファンの人気よりも、権力のある人に気に入られてるかどうかのほうが大事なグループ^^

[以下引用]

女性5人組アイドルグループ・℃-ute(キュート)が、他のアイドルグループについて「すごく可愛い声で歌っていたのに楽屋でタバコを吸っていた」「収録中にしれっといなくなって戻ってこなかった」などと暴露し、ファンの間で物議を醸している。

27日に千葉・幕張メッセで開催されたイベント『ニコニコ超会議2』の「西川貴教の超イエノミ2!!」にゲスト出演した℃-uteは、いくつかの質問をテーマにトークを展開。

その中で「他のアイドルに引いたことは?」という質問が出されると、メンバーの萩原舞(17)が「収録中にメンバーがいなくなった!」というエピソードを挙げた。

萩原によると、複数のアイドルグループが一緒に出演した番組で「本番中なのに突然いなくなって帰ってこなかった。他のメンバーも『いつものこと』みたいな感じで席を詰めていた」という。

そのアイドルは収録の最初から体調が悪そうだったということだが、いくら体調を崩していたとしても収録中に無断でスタジオの外に出るのは常識的にはあり得ない行動だ。

ファンの間では、そのアイドルが誰なのかと推理合戦が展開され、AKB48在籍時の前田敦子(21=現在は卒業)だという説が有力視されている。

一昨年、NHK総合の音楽番組『MUSIC JAPAN』にAKB48やSKE48、Perfumeらが出演した際、ハロー!プロジェクトに在籍する℃-ute、モーニング娘。、Berryz工房らが集結した大所帯ユニット「モベキマス」も出演。

この収録では、確かに途中まで出演していた前田が何の説明もなくいなくなっており、状況的にも鈴木の証言と一致する。

また、収録途中で勝手に番組を抜けられるほど優遇されているアイドルは、AKBのセンターだった前田くらいしか想像できないという意見もあるようだ。


萩原舞の手ブラ写真



nice!(0) 

nice! 0

人工衛星

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。